So-net無料ブログ作成
検索選択

月収-400万は難しい?パチスロ負け続けるコツ! [パチスロ]

こんにちは!
ホラーマンです。

パチ&スロで月-400万…
実はコレ、パチスロで月400万稼ぐよりも難しいです。

ポラーマンさんのようにペナルティー仕込みや地域の厳選、さらに台の知識をキッチリと詰め込めさえすれば、月400万くらいなら誰でも稼げます。

しかし-400万となるとこれまた台の知識や店の癖をしっかり把握しないといけませんし、それ以上に運という天性の武器も必要です。

おそらく、私の尊敬するポラーマンさんでもなかなか難しいのではないでしょうか?

何故底まで難しいのか?
それはパチスロの機械割りが設定6だと110%をほとんどの台が超えるのに対して、設定1だと96%前後たからです。

仮にですが設定1を毎日ひたすら打って毎日一万回転回したとしてメダルは三万枚インに対して四%だけ削られて28800枚は帰ってきてしまいます。

-1200枚とか金額にしたら-24000円にしかなりません。

これじゃあ-400万には到底及びませんね。

なので、ただ適当に打つだけでは、負けれる額もしれてしまいます。

そこで、もっとたちまわりを徹底していかに効率よく負けれるか?というのを今後研究していきたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。